<< 練習風景 | main | そばにいるよ・・ >>


* ありがとうございます(。・・。)

---------------------------------------------------- ++

今日はすごく忙しかったけれど

楽しかった。゜+.(´▽`)。+.゜+・

 

仕事のことですが

問題なく進みました!

 

よかった〜ヽ(^◇^*)/

 

あとちょっと

 

頑張ろーo(o|o)/

 

 

ひさびさにフェミニンなワンピースを買いました。

 

女らしいワンピースで

試着室で着ながら笑ってしまいました

 

なんか自分じゃないwσ(^◇^;)

 

たまにはこういうワンピースもいいなぁ・・

 

フェミニンフェミニンしてる感じの✨

 

今着替えるのが面倒なので撮らないけれど

着たら撮ります撮ります⌒゚(゚ー゚)゚⌒

自分の想い出のために

Areyou...に保存しておきます>^)))彡

 

 

 

 

それから、

 

ラブソグコンテスト投票、応援ありがとうございます✨

 

 

 

投票期間は2017年4月24日(月)12:00〜5月1日(月)23:59です。

Twitterのアカウントを持っていればどなたでも投票に参加いただけます。

1日1回投票できます。応援したいアーティストに是非投票をお願いします。

※1つの作品に対して投票は、1日1回限りとなります。後日、再度投票することは可能です。(クレオフーガ)


 

 

◆鮎「緞帳」https://creofuga.net/audios/119394

 

◆Kn×Ayu「モストラブ」https://creofuga.net/audios/119530

 

 

明日も明後日もバッタバタですが

色々がんばるので

皆さんもどうぞ充実したGWを〜。゜+.(´▽`)。+.゜+・

 

 

 

 

| 音楽 | 0430 | comments(0) | trackbacks(0) |
Comment









Trackback
url: http://ayublog.areyou.chu.jp/trackback/1630668