<< ありがとうございます(。・・。) | main | おじさんとわたし >>


* そばにいるよ・・

---------------------------------------------------- ++

泣きたい時のピアノ曲「mail」 

 

おはよう

 

今日もそばにいるよ・・

 

 

 

あなたの”おはよう”のメールで起きる

いつもの朝はもうない

 

夢ならどうかすぐ覚めてほしいよ

あなたのいない朝が..

 

はじけるように輝いてた毎日が

涙でにじんで揺れてる

 

眩しいほどに輝いてた毎日は

帰らないこの手の中には

 

夜が悲しいくらい時間をかけて

ゆっくりゆっくりやってくる

 

二人でいた時は嘘みたいに

時計の針が進んでたのに

 

あなたと過ごした笑顔の毎日は

怒ったり笑ったりの繰り返し

 

泣いてた私の肩を抱き寄せてた

あなたの温もりはもうない

 

あなたと過ごした笑顔の毎日が

戻らない想い出に変わってく

 

最後に送れなかった「さよなら」の文字

今も携帯の中に...

 

二人で過ごしてきた夢の日々を

全部 閉じ込めたまま・・

 

=鮎ソング「mail」歌詞=

 

 

 

今、すっごい時間が速く進んでる。

好きな人と一緒にいるからってわけでもなんでもないのに

なんでこんなに時計の針が速く進むの?

 

うちの時計の針、

他のうちよりはやく回ってる?@@?

 

だってもう4時..、え、(ⓛ_ⓛ)あ、

 

また朝になっちゃう・・(*ノД`*)

 

眠ってないのに・・

なんでかなぁ・・

いつからズレちゃったんだろなぁ・・

困ったな・・

 

 

 

歌入りの「mail」

 

 

おやすみ

 

ずっと明日もそばにいるよ・・

 

 

いや、いてくれなくていいから!

 

って言われそうだから自分は絶対に言わない言葉w

 

”そばにいるよ”

 

 

 

| 音楽 | 0501 | comments(2) | trackbacks(0) |
Comment
kotoり〜。゜+.(´▽`)。+.゜+・ん♪
なんか今年はやいよね!?(:D)┐

kotoりんも数時間少ない気がしてて一緒でよかったぁ〜。゜+.(´▽`)。+.゜+・
フェミニンなワンピース、今日着てたんだけど、全身が映る場所がなくてとりそこなってしまったの〜
滅多にワンピースは着ないので着たら自撮りしようと思ってたのだけど、今度撮るのでそんときはツッコンでね〜>^)))彡

2017/05/02 1:24 AM, from 鮎
私も時間すっごく早く感じるの〜!
今年もなんかあっという間に5月になっちゃって 一日もいつもより数時間少ない気がするのよね(^^;

フェミニンワンピース着たとこみてみたいーー(^^♪
2017/05/02 12:00 AM, from koto









Trackback
url: http://ayublog.areyou.chu.jp/trackback/1630669