<< そばにいるよ・・ | main | ぬくもりはいらない >>


* おじさんとわたし

---------------------------------------------------- ++

先日、某ホールで

ひとりでピアノが弾ける時間があったので

自分の演奏動画が撮れたらいいなぁと

客席にスマホを置いて録画スタートを押して

客席から舞台に飛び乗りピアノを弾き始めた。

 

そしたらちょうど

色々セッティングするおじさんが来て

すぐ去るかなーって思ったのだけど

ずっと去らずにいたので

”おじさんとわたし”の動画になりました>T))))彡シクシクギョイーン

 

 

※多少ボカしてますがおじさんにyoutubeにアップする許可をとってないので限定公開でココだけにupです☆

 

 

 

 

 

| 音楽 | 0505 | comments(13) | trackbacks(0) |
Comment
ふぅちゃん〜ブログにもありがとうと〜♪>^)))彡

おじさんが縦長加工によってソラ豆みたいになってしまったのを何度も確認しに来たんじゃろ?w
馬にならないギリで加工するのは腕がいるとよ〜∈・^ミヒヒン 

>鮎が、とちゅうで、手をぷらんと下げるところがたまらない。四十肩なの?(これはギャグよ)

これはギャグよって、書かんでもわかると(≧∀≦*)ノ
40肩じゃないけん!w何故だかここで気づくと必ず下に手を放り投げてるみたいなんやけど、おじさんも私のことを全く気にしてないけど私も全くおじさんのことが気にならずに曲に集中できてたと^^v

ソラ豆おじさんと細長加工鮎の面白動画が撮れてよかったと(*^▽^)/
2017/05/09 9:09 PM, from 鮎
続きレスごめん
はぁー、おじさんには申し訳ないけど、
おじさんが気になって仕方ない⊂((・⊥・))⊃

鮎が、とちゅうで、手をぷらんと下げるところがたまらない。四十肩なの?(これはギャグよ)
2017/05/09 10:46 AM, from ふ
GWは、無いよw というか、また見に来た!おじさんじゃなくて、鮎の演奏を。かっこいいったらないね。サビにつれての高揚感すごい。
2017/05/09 10:40 AM, from ふ
ふぅちゃん、こんにちわと〜(*^▽^)/

GW終わったけど休んだりゆったりしたりはできたんじゃろか?
元気とね〜?(:D)┐
笑ってもらえたらよかったww
だっておじさんと私だし(≧∀≦*)ノ

貴重な動画じゃろ?
おじさんとのツーショットはまずありえないけんw
2017/05/08 8:50 PM, from 鮎
あかんwwwwwww
おじさんとわたし、とか
タイトルつけなかったら
普通に素敵な鮎だー!!なのに(≧∇≦)

まったくもう、わらかすなよ、せっかくいい動画が台無しじゃんwww
2017/05/08 8:23 PM, from ふぅ
EMIKOさん〜こんにちわ〜☆


>そんなに時間かかるものじゃないと
思うから、鮎ちゃんの演奏を知らないふりしながら、聴きたかったんじゃないかなぁ〜〜

そんな風に思っていただき恐縮です〜(≧∀≦*)ノ

けどこのおじさんだい〜ぶ不器用そうだったので本当になかなかできなくてモタモタしてたのだど思います(≧∀≦*)ノ

EMIKOさんはライブいっぱいだと思いますが、頑張ってくださいね〜(*^▽^)/★*☆
2017/05/07 10:18 PM, from 鮎
鮎ちゃん

このPVいいね〜!!
鮎ちゃんの生演奏、迫力あるわぁ〜!!
やっぱりLIVEで聴いてみたいなぁ(o^^o)
そして、このおじさん、マイクのセッティングしてるみたいだけど、
そんなに時間かかるものじゃないと
思うから、鮎ちゃんの演奏を知らないふりしながら、聴きたかったんじゃないかなぁ〜〜
2017/05/07 10:06 PM, from EMIKO
かずーさん、お疲れ様です!

>なんとも羨ましいおじさんっすね!!!生演奏聴けるとは……

おじさんは私にもピアノにも興味がないみたいでした〜(≧∀≦*)ノ

>ちくしょーっす
>くやしーっす
>残念っす
>屈辱っす

などど(笑)
生演奏聴きたいと思っていただき嬉しい限りです。゜+.(´▽`)。+.゜+・

かず〜さんありがとうございます〜♪
CDを聴いていただけてるだけで嬉しいです>^)))彡




2017/05/07 1:43 AM, from 鮎
お疲れ様です!
なんとも羨ましいおじさんっすね!!!
生演奏聴けるとは……
聴きたくても聴けないのに!!!
ちくしょーっす
くやしーっす
残念っす
屈辱っす

自分も生演奏聴きたいです(T-T)
2017/05/06 8:44 PM, from かずー
kotoりん〜ヽ(^◇^*)/
楽しいGWを過ごしてますかー♪>^)))彡
>これってなかなか撮れないお宝映像かも(≧∇≦*)

そうなの〜(≧∀≦*)ノ
というかオリジナルピアノ曲をホールで弾くということは初めてだし
ネットに自分が弾いてる全身を載せたのも初めてだし
知らないおじさんとのツーショットというのも初めてだし(≧∀≦*)ノ

全く関心なくセッティングしているおじさんがなんかいいでしょ?笑
2017/05/05 9:47 PM, from 鮎
一人でピアノ弾ける時間とかある機会があったんだ!
演奏もピアノ弾いてる鮎ちゃんもかっこいいけど。。

これってなかなか撮れないお宝映像かも(≧∇≦*)

アスカさんがおっしゃってるように
情熱的な鮎ちゃんと、マイペースなおじさんの対比がなんともいえない味わいを醸し出してて。。なんか笑えるね〜ww

2017/05/05 8:30 PM, from koto
アスカさん〜ありがとうございます〜〜
楽しいGWはお過ごしですか〜(:D)┐

ずっと黙々と作業するおじさんと私のツーショットでした(笑)
2017/05/05 12:26 PM, from 鮎
動画って迫力ある~~!

情熱的な鮎ちゃんと、マイペースなおじさん、笑える(^○^)
2017/05/05 9:33 AM, from アスカ









Trackback
url: http://ayublog.areyou.chu.jp/trackback/1630670