<< おじさんとわたし | main | リサイタルとコンサートとライブの違い >>


* ぬくもりはいらない

---------------------------------------------------- ++

暖かみも

温もりも

いらない

 

冷たくていい

 

クールで

都会的な

 

洗練された部屋であればいい

 

スッキリとした空間で

完全防音のリビングに

ピアノの音色が心地よく響く壁で

モノは必要最小限だけしかなくて

黒く耀くグランドピアノと

上質な牛革のソファと品のよいテーブル

それだけがあれば何もいらない

 

そんな部屋が理想✨

 

こんな感じ、いいなぁ〜

 

 

けどうちは

家を建てる時の担当の年配のおじさんが

「木の温もりはいいですよ〜!」って

とってもとっても木をおすすめして

部屋の扉もカウンターも出窓も床も枕木も全て木で

玄関のシューズボックスも木で・・

どこを見ても木、木、木、

き〜〜〜( ̄曲 ̄) 

 

 

全てモノトーン調に変更するには

大変だろうなぁ・・(◞‸◟) 

 

木と黒を主としたデザインとかに統一したらいいのかなぁ

 

▶木と黒のデザインの家✨

 

これはこれで素敵だなぁ・・。。

 

先日、仕事の大きなイベントが1つ終わった☆

 

今週後半からは

仕事関係の研究会もあるので

泊りがけででかける。

朝早くから夜遅くまで連日なので

宿泊場所も確保した🏨 

 

色々な人にも出逢えるので

刺激をたくさんもらえそうな気がする。

 

 

美容院へも行き

綺麗にしてもらったし✨

 

 

またこれから髪の毛たぶん

伸ばしてウェ〜ビ〜にします。

 

すれば?

 

はい('◇')ゞします♪

 

 

 

あっというまにGWは終わってしまった。

 

今月はものすごく忙しいけど

充実しているし楽しい。

 

がんばろうo(o|o)/!色々✨

 

 

 

 

 

| 音楽 | 0507 | comments(6) | trackbacks(0) |
Comment
素敵な開放感のある。
ダイニングリビングこの雰囲気誰でも気に入るでしょう。

上手くまとまっている、間接照明とテーブルの天板がガラスだから広々と開放感が生まれている。

憧れのリビングですね、100点ですね。
2017/05/13 2:33 PM, from saran
kotoりん〜ヽ(^◇^*)/

>スタイリッシュなお部屋が好きなのね^^

そうなの〜〜!!それそれスタイリッシュなのが好きなの〜〜♪

>木と黒のデザインのも素敵〜

だよね!?うちも木と黒だから、なんとか木と黒でスタイリッシュにならないか部屋を眺めてみてるとこなの〜〜〜
全体的に、なんか統一感がなくてバラバラなの〜悩。。
2017/05/10 3:28 PM, from 鮎
スタイリッシュなお部屋が好きなのね^^

鮎ちゃんのイメージだわ♪。.:*・゜

木と黒のデザインのも素敵〜

2017/05/10 11:57 AM, from koto
テリーさん!これすごいですねw(゚o゚)w!
動画見ました!!

リアルタイム入力の自分にとっては、音符を書き込んでいくのも片手ずつリアルタイム入力でカウントにあわせて弾くのもどっちも大変だけど、けど、これ曲想や強弱とかも、書き込めるし、すっごいわぁ・・
2017/05/08 9:20 PM, from 鮎
もとい。間違えました。これWindows用です。
でも「有料」でした。7千円(^^;
https://www.microsoft.com/ja-jp/store/p/staffpad/9wzdncrddkrb
まあ話の種に、動画みてください。m(__)m
2017/05/08 1:51 PM, from テリー横田
別件御免。
楽譜作成ソフトで、凄いのが出た!!

■ペンで手書きで清書されていくiPad用楽譜作成ソフト「StaffPad」demo動画 https://youtu.be/D_PgKyqE3RU

ちょっと自分、ひっくり返りましたよ。すげ!\(@@;)/
2017/05/08 1:19 PM, from テリー横田









Trackback
url: http://ayublog.areyou.chu.jp/trackback/1630672