<< ぬくもりはいらない | main | 明日から >>


* リサイタルとコンサートとライブの違い

---------------------------------------------------- ++

この3つの違い

なんとなくイメージではわかっていたけれど

本当のところどうなんだろう?と調べてみたら

さすがYhahoo知恵袋!

先に質問してる方がいた。

 

ライブ・リサイタル・コンサートの違いを教えてください

 

調べたいことがあって検索すると

必ず私より先に質問している人が

ヤフー知恵袋に必ずいる。

 

ヤフー知恵袋の総合ランキングもつい色々見たりすると

面白い質問や回答があってしばらく笑える。

 

 

質問:オバサンって何で手首とか、ぶっとくなっちゃうんですか?

 

ベストアンサーに選ばれた回答

 

:食べすぎだからです。。。。

 

 

でしょうね!(≧∀≦*)ノ

 

質問した人の補足が書いてあって

 

回答ありがとうございます<(_ _)>
若い時はスタイルが良かった人でも、オバサンになると4頭身か5頭身ぐらいにしか見えないんだもん! 
絶対イヤだ−(>_<)

 

ってw

 

私も大学生の頃にまわりのおばさんを見て思ったなぁ〜

おなかまわりはタルみたあいになっているのに

足だけが細いおばさんをたくさん見かけて

変なスタイルだなぁって不思議に思ったことがある。

 

私は自分がおばさんになっても

お腹回りだけ太いおばさんにはならない。

足も太いし大丈夫だ!変なスタイルにはならないぞ!

って思ったことがある。

 

さっきテレビに

夏樹陽子さんが出てたけど

この方64歳なのね w(゚o゚)w

 

美しくて華麗で優雅で

おばさんという言葉はハマらない。

熟女という言葉も失礼なほどキラキラしてる✨

 

芸能人は違うなぁ〜

 

松坂デラックスさんも

もちょっと痩せてほしいなぁ〜メナード。。

 

松坂慶子さんのことをヤフー知恵袋で質問してる人がいた。

思わず笑ってしまった。コチラ

 

華麗な夏樹陽子さんやストイックな夏木マリさんのように

美人で売っている女優さんは何才になっても

美しくいて一般人を勇気づけてあげてほしい。

 

うちの親戚のおじさんに

太っている女性がものすごい嫌いな人がいて

というかうちの親族は太っている人が苦手という人が何故だか非常に多い。

うちの父もそうだけど細い人が好きな家系なのかもしれない。

 

私がまだ大学生の頃

そのおじさんが放った言葉が今も心に残っている。

 

「デブは罪悪だ」

 

ブスは生まれつきだから仕方ないけれど

デブはなおせるのに努力をしないところが許せない

 

ということらしい。

 

もっともだと思う。

 

私は罪深い・・(◞‸◟) 

 

 

ネットから出ないことをいいことに

細長い加工を常にしているから

つい自分はスタイルがいいと勘違いして

現実の自分を見なくなっている。

 

背が高いことにに甘えすぎてきた。

背が高いデブは可愛くない。

背が高いのだからせめて細くあれ。

可愛げがないのだからせめてスリムであれ。

 

「可愛いって言われる女性は多いと思うけど

カッコイイって言われる女性はいないですよ!」

・・って以前行っていた美容師のお兄さんが

私のことをカッコイイと言ってくれたのを

胸に抱えて生きすぎてしまっている。

 

努力しないで細くなれないかなぁ〜

 

ノロにかかる以外で(>_<、)

 

ノロは1週間で4キロ痩せたけど絶対に二度とかかりたくない><

 

そういえば!冬!

カゼもひかなければノロにもならなかった !

 

こんな不規則でデタラメな生活をしているのに!

 

健康でいられることに心から感謝して

お風呂に入ろう・・

ぷぷっぴでゅ〜(*vv)

 

| 音楽 | 0510 | comments(4) | trackbacks(0) |
Comment
ハタっち、ぎょきげんよう〜ヽ(^◇^*)/

>むむむ・・・結局表題の答えが書いてない!!

あるある^^
→ライブ・リサイタル・コンサートの違いを教えてください
を押したら回答に飛ぶってば〜>^)))彡

>かっこいいって男らしいカッコしてたのかな?

エレガントなかっこしてた〜

>いや、むしろ男に見えたから?

絶対に男には見えないの〜ぼんきゅっぱっ

>体型が男なのか!!

いやらしいくらい体型は女性なの〜ぷぷっぴでゅ〜♪

ただ、少々、骨がしっかりしていて、脂肪がだいぶついていて、全体的に球っぽいだけ〜

>答えが書いてなかったので悪口書いてみた!

全然大丈夫なの〜ポジテブな私なので、悪口に全く思えないの〜(≧∀≦*)ノ
2017/05/10 3:22 PM, from 鮎
kotoりん〜(*^▽^)/
ヤフー知恵袋は面白いよね〜(≧∀≦*)ノ

ついいろんなの見ちゃうんだけど
ありえない質問とかありえない答えとかがあって
お笑いのサイトとか見るより面白かったりする(笑)

うちの家系は、どうもぽっちゃりとかそういうのも許せない系で、ぽっちゃり程度ならちょっと努力すれば無駄な脂肪は落とせるでしょ、ってことのようで・・
確かに、って思うので私も人には厳しいの〜(≧∀≦*)ノ自分を棚に上げてw

美容師のお兄さんが、私より小さくて可愛らしい中性的な人で、その人が、大きいことに対していっぱい褒めてくれて(。・・。)美容師さんなんだからリップサービスは当たり前なのだけどw


>私はかっこいいって一度も言われたことないのでちょっとうらやましいw

kotoりんは、間違いなく、可愛いですね!って言われるタイプだからいいじゃ〜ん♪かっこいいは、大きな私が唯一すがれる褒め言葉なので、誰にも渡さない(≧∀≦*)ノ

>特に車に乗ってるとことか想像するとすごくかっこいいだろうなぁと(*^_^*)

どうもありがとうなの〜(〃▽〃)
運転してる自分は好きなんだけど、なにしろ方向音痴だし運転下手だからそれを隠すのに必死なの〜wσ(^◇^;)
2017/05/10 3:17 PM, from 鮎
むむむ・・・結局表題の答えが書いてない!!
やられた・・・・

かっこいいって男らしいカッコしてたのかな?
いや、むしろ男に見えたから?
体型が男なのか!!

答えが書いてなかったので
悪口書いてみた!
。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ
2017/05/10 2:52 PM, from ハタ
>必ず私より先に質問している人が
ヤフー知恵袋に必ずいる。

わかる(≧∇≦*)
いるよね〜ww

こんなこと聞く人あんまりいなさそう(・_・)って思って検索しても必ずといっていいほど先客がいるww

ヤフーの質問って、質問自体に吹くことがあるよねw
世の中面白い人いっぱいいるものなのね〜って嬉しくなる^^

鮎ちゃん家系?は太り系はNGなのかぁ^^
松坂さんはあれほどの美貌なのに勿体無いっていうのは感じるよね〜
芸能人は仕事柄というのもあるだろうけど、人は努力次第で綺麗を保ってられることを学ばせてもらえる存在だわ^^

美容師の方にかっこいいって言われたんだ〜! 
私はかっこいいって一度も言われたことないのでちょっとうらやましいw
でも鮎ちゃんはHPでもかっこいいイメージだよね。
特に車に乗ってるとことか想像するとすごくかっこいいだろうなぁと(*^_^*)
かわいおもしろかっこいいというイメージかな♪
2017/05/10 1:16 PM, from koto









Trackback
url: http://ayublog.areyou.chu.jp/trackback/1630674