<< 明日から | main | 肩甲骨が凝り固まる >>


* 肩甲骨から羽

---------------------------------------------------- ++

明日から勉強したり吸収したりらじばんだり

と朝から夜遅くまでずっと忙しい三日間だけど

はやめに宿泊場所に到着して

スーツケースを部屋に置き外へ出た。

 

お昼過ぎから何も用事がない半日。

仕事も休みで

やらなければいけないことも

気になることも今日は何もない。

 

ものすごい解放感ヽ(´▽`)ノ

 

肩甲骨がうずうずする

 

あ・・

 

羽かも・・

 

間違えなく羽が生えかけてる

 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

飛べるかもしれない

 

⌒(゚▽゚)⌒ パタパタ

 

 

 

中途半端な4時ころに

お昼を食べてなかったのでおそばやさんに入り

かき揚げそばを頼んで写メ

 

かき揚げそばを撮ったつもりがどう見てもつゆが主役。

 

相変わらず写真が下手くそ(◞‸◟) 

 

おそばやさんごめんなさい

 

明日の朝、食べるのや

今日食べるのを買ったり

色々まわりを散策してから部屋に戻り

明日から着る服をトランクから出してハンガーにかけた。

 

全部黒っぽい。

暗い。。

 

今度真っ赤な服とか買おうかな・・(◞‸◟) 

 

部屋はWi-Fiが使えるので

スーツケースにはパソコンを入れてきてよかった〜

仕事の連絡が入ってので用事が2つ済ませられた。

 

は〜・・

 

それにしても

 

なんとも気持ちいいい解放感`*:;,.★ 〜☆・:.,;*✧˖°

 

仕事のイベントも無事成功終了し

今一番ぼーっとホッとしている

 

 

明日からは朝から夜遅くまでずっと忙しいけど

今ものすごくのびのびと解放感が得られて

なんだかいっぱい充電できたので

何でもできそうだ。

 

がんばろーo(o|o)/

 

みんなにも

 

肩甲骨に羽を〜°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

 

| 音楽 | 0511 | comments(2) | trackbacks(0) |
Comment
サランさん〜コメントありがとうございます☆
仕事や自分自身に繋がる何かを学んでます〜〜@@

黒か白とかモノトーンの服が多くて
以前はビビットな真っ赤のワンピースとか黄色のワンピースとかも着てましたが
カーキ色とか黒ばかりの最近です〜

この日は、ほんとに羽が生えてどこへでも飛んでいけそうな気がした開放的で幸せな1日でした〜

>鮎さんに希望の光幸あれと、益々高みへ上昇気流が吹くのでしょう。

ありがとうございますヽ(^◇^*)/

サランさんも希望の光で輝き満ちますように〜`*:;,.★ 〜☆・:.,;*
2017/05/15 3:08 PM, from 鮎
全てが皆の為に鮎さんの為にもあるのでしょうね。

仕事兼何かを学んでいるのでしょうね、
あ・・・おそば食べたくなってきた、食べたいなー
シックな装い似合うのだろうね、さっそうと歩いている姿想像しています。

ああ鮎さんの様に羽が欲しい・・・雨の日も曇りでも飛んでみたい空の中を、

気持ちいい開放感ですか、充実している日を送っているのですね、素晴らしい・・・
鮎さんに希望の光幸あれと、益々高みへ上昇気流が吹くのでしょう。
2017/05/13 2:18 PM, from saran









Trackback
url: http://ayublog.areyou.chu.jp/trackback/1630676