<< 肩甲骨から羽 | main | 休息日に壺の中に戻ってしまった >>


* 肩甲骨が凝り固まる

---------------------------------------------------- ++

解放感と伸びやかな気分と

肩甲骨から羽が生えて

今にも飛べそうだった昨日とはうってかわって

肩甲骨がこりかたまって

奥の方に埋もれてしまった。

 

本日眠気と疲れと

今から宿題と(-_ゞ

色々なことに追われて

どっと疲れが・・〓■●_ バタッ・・・

 

自分には勉強のようなものは

だいぶ向いてないんだろうと思うけど

なんとかがんばろうo(o|o)/(/_;)/

 

 

がんばる曲・・とか貼ろうと思ったけど

そんな曲なかった。。

 

 

 

 

 

| 音楽 | 0513 | comments(4) | trackbacks(0) |
Comment
アスカさん、こんにちわ〜☆
初学びだったので初日はぐったりへろへろになってしまいましたが
本日はすごい充電されて元気いっぱいです〜
>きっと鮎ちゃんのことだから大丈夫(^^)

大丈夫でした!ありがとうございます(〃▽〃)

>私は応援歌を書くのが大好きなので、昔のポエムでも覗いていってー。

はい〜ヽ(^◇^*)/アスカさんのポエムで元気もらわせていただきます〜(^0^ゞ
2017/05/15 3:31 PM, from 鮎
サランさん、こんにちわ☆

初日は疲れて眠くてぼぉーっとしてしまいましたが、本日復活!
明日あと1日あるので終了したら変身しますo(o|o)/!

ありがとうございますヽ(^◇^*)/
2017/05/15 3:13 PM, from 鮎
そんな時もあるよね。盛り上がって、がっかり、みたいな。
なんのお勉強してるのかしら?

きっと鮎ちゃんのことだから大丈夫(^^)
私は応援歌を書くのが大好きなので、昔のポエムでも覗いていってー。
2017/05/13 2:57 PM, from アスカ
鮎さん こんにちは。

今日は疲れが出たのでしょうか?
何時もの貴方の様な前向き思考が停滞しているようですね。

ガンバって。
2017/05/13 1:58 PM, from saran









Trackback
url: http://ayublog.areyou.chu.jp/trackback/1630677